ソラシドエアの航空券はバーゲンセールがお得

真っ直ぐ伸びる飛行機雲

ソラシドエアの航空券はバーゲンセールがお得

ソラシドエアの大きな特徴としては、なんといっても格安な料金プランです。現在では多くの航空会社が格安プランを提案していますが、どこよりも便利に使いやすく、そして格安でということをモットーにしているためか、とてもお得なプランを利用することができるのです。まずはどんなものがあるか見て行ってみましょう。

何日前からでもお得なプラン

卓上カレンダー
ソラシドエアにはさまざまなプランが用意されていますが、特にオススメしたいのが「バーゲンシリーズ」です。バーゲンシリーズは搭乗する日より前に予約をしておくと、通常料金よりもかなり安く航空券を購入することができるというプランです。
ほかの会社にも似たようなプランはそろっていますが、バーゲンシリーズになると、14日前・28日・35日・60日・75日とかなり長い期間から予約することが可能になるので、計画的に利用する人には欠かせないプランです。
今回紹介したいのは、バーゲン75と60です。
搭乗日の75日前までに予約をすれば、東京から羽田間の最安値がなんと9,500円になります。
繁忙期で高くなったとしても、25,600円とかなりお得な値段の航空券になっていることがわかります。
大手航空会社と比べても半額以下になることだってあるのです。
バーゲン60になると、少し上がって最安値が10,500円、最高値が26,600円ですが、通常購入よりも5,000円近く安くなることがわかります。
バーゲンセールの特徴は、予約の変更ができないこと、購入期限が4日以内ということがあります。
また、払い戻しの際には手数料として430円かかります。
しかし、60日前までに取り消しをすれば取り消し手数料はかかりませんので、間違えて取ってしまったという時も安心です。
そして、うれしいのが、座席指定がある程度できるということです。
早く予約すればその分指定が可能になります。お盆などの繁忙期になると指定ができないこともありますので注意してください。

お得に国内を旅行しよう

国内の移動にはさまざまな手段がありますが、やはり飛行機が一番早く到着します。
移動時間が短ければその分旅行を楽しむことができます。
国内を旅行するときには、ぜひソラシドエアの航空券を使ってくださいね。
少しでもお得になればその旅がもっともっと楽しいものになるはずです。
一つの会社ばかりを見るのではなく、たくさんの会社を比較することでより良いプランを立てることができます。

Similar Posts:

▲PAGE TOP