ソラシドエアの一番お得なプランはカケコミWEB割?

真っ直ぐ伸びる飛行機雲

ソラシドエアの一番お得なプランはカケコミWEB割?

ソラシドエアのお得で便利なプランには、ほかの会社にはない魅力がたくさんありますが、特にオススメしたいのは、「カケコミWEB割」です。普通の割引料金よりもさらに格安になってしまうという、インターネット予約限定のプランがあるのです。注意点や条件などはたくさんありますが、必要な人にとってはとてもありがたいチケットになるのです。

とてもお得な航空券

得、と書かれたハンコ文字
ソラシドエアのカケコミWEB割では、搭乗日の7日前からの受付になりますが、通常のチケットのようにいつでも利用できるというわけではありません。
カケコミWEB割は、ホームページ内でバーゲン開始の告知がされ、すでに便や席などある程度の指定がされています。
そのため、限定チケット扱いなので確実にゲットできるとは限りませんし、求める便のチケットが取れるという保証はありません。
しかし、各便平均2万円から購入することができ、安定の格安での価格となっていることも特徴です。

カケコミWEB割の条件など

カケコミWEB割の航空券は、格安で手に入れることができますが、その分条件などがほかの航空券よりも多くなっています。ここではその条件などを参照していきたいと思います。
まず、利用可能なのは3歳以上の人だということです。
意外と見落とされがちなのですが、家族で移動しようと思っても一人だけ通常料金になってしまうということもあり得ます。
そして予約変更などもできません。
席は大まかな部分は指定できるようですが、時期などによっては設定ができず、指定された席だけになっていることもあります。
また、早い者勝ちでもありますので用意されている席がほかの人に確保されてしまうと購入できなくなってしまいますので、早めの申し込みを心がけるようにしましょう。
最後に、予約変更も不可です。搭乗者名義の変更もできませんので、利用する人が申し込んで利用するようにしましょう。
支払い方法は、インターネット決済のみになっています。
クレジット決済もしくはコンビニ・ATMでペイジー支払いを行わなければいけませんので、事前に料金が支払えないという場合も利用はできません。
有効期間は搭乗予定の便のみになります。

急な利用でも便利に使える

急に実家に帰らなければいけなくなったという時に、国内の飛行機が安いととても便利ですよね。
国内の移動に関しては、ソラシドエアがとても便利ですので、カケコミWEB割は知っておいて損はないと思いますよ。ネットからすぐに申し込むことができるという点においても有効活用できるポイントです。

  ← 前の記事:  
▲PAGE TOP