ソラシドエアの特売りがお得な理由

真っ直ぐ伸びる飛行機雲

ソラシドエアの特売りがお得な理由

航空券の早割は数十日前でないとできないと思っている人が多いのですが、ソラシドエアではなんと1日前からの予約で適用される割引チケットがあるのです。1日前なんて大した金額じゃないでしょ?と思われるかもしれませんが、ちょっとの節約でも往復で考えると大きな差になります。今回はそんな格安な割引をご紹介したいと思います。

急な予定にも対応

航空券のイラスト
ソラシドエアでおすすめしたいのが、「特売り」シリーズです。
特売りを利用すれば、最短1日前でも割引料金が適用されます。
「特売り1日前」であれば、東京・鹿児島間が22,500円~となり、通常よりも安い金額になります。
普通に買うよりも2千円ほど安くなるのでお得です。特売りシリーズには、あと二つ種類があり、もう一つは「特売り3日前」です。
3日前になると、同じく東京鹿児島間の航空券が20,500円になります。

そして、「特売り7日前」になるとさらに値引きされて17,500円になり、かなり格安になっていることがわかります。
閑散期になれば通常価格よりもかなり安くなるので、閑散期の飛行機利用では特売シリーズを利用するといいでしょう。

特売りシリーズの注意点

特売りシリーズの航空券は、航空会社の指定する発売日から規定した日数前まで予約が可能です。
急いで予約が必要という人はとてもありがたいですね。ですが、予約の変更などはできないのですが、ある程度の座席指定や機内サービスなどは受けることができます。
購入期限は予約日から4日以内、払い戻しの際には430円の手数料が発生します。
キャンセル時には、各路線ごとに手数料がかかります。当日までのキャンセル手続きがなかった場合は、取り消し手数料が高くなってしまいますので注意が必要です。
そのほかにも、時期によってはさまざまな注意点が設けられることがありますので、利用する際は注意書きをよく読んでから申し込むようにしましょう。

申し込み方法は?

ウェブサイトのサンプル
特売りシリーズの申し込みは、インターネットサイトで行えます。
サイト内に特売りの特設ページがありますので、そこから希望路線を選択して申し込みましょう。
決済にはクレジットカード決済などが利用できます。
利用料金のほかにも払い込み手数料なども発生しますので確認しておきましょう。

国内の旅行に便利なサービス

国内での旅行が増えてきている昨今ですので、利用する人は増えてきています。航空機を利用する場合には少しでも安くしたいと思うことでしょう。そんな時は、格安チケットを手に入れることで余裕が出てきますよ。

Similar Posts:

▲PAGE TOP